benicoのあしあと。

恋愛、結婚、仕事、貧乏、孤独…と、いろんな人生を振り返るアラフォー不幸女のお・は・な・し。

なんとなくダイエット。

なんとなーくダイエットしよーかなと思って。

 

今まで痩せたり太ったり忙しい人生だったけど、

きほんべに子、ぽっちゃりです。

や、もう生まれた時からね、ふくよかでしたわ。

おかん、重かっただろうに…ありがとう…。

 

それできっかけは、

セックスレスです。

 

だいすきな彼氏と3か月ありませーん泣

 

そのほかの部分ではめっちゃ大事にしてくれるいい人なのに。

だから嫌いになんてなれない。

 

でも女としてみてもらえてない事、求めてもらえない事が、

辛くてしょうがなくてね。

友達と変わらなくね?ってある日思っちゃって。

 

それでゆるくスタート…

のはずが。

 

べに子、性格は意外と生真面目なので、

がっつりカロリー制限しちゃって、

1週間前から1日800キロカロリーしか摂ってまてん。

 

や、なんか無理はしてないのだけど、

それ以上おなかに入らないというか。

それ以上食べちゃうとおなか壊すようになっちゃったんだよね。

 

でも体重は2キロしか減ってないよ。

※ぽっちゃり後期なのでそれくらいはすぐ減るw

 

あとは休みの前日は45分かけて歩いて帰る。

と、気が向いたら軽い筋トレ。

 

うーん。

なんか痩せる気がしないのだけど笑

 

報告もゆるーくしていきますねぇ笑